fc2ブログ

YANUK

こんにちは。
本日は、YANUKの新作をご紹介させて頂きます♪
YANUK
6P PANT ¥31900
COLOR  OLIVE
SIZE  S/M/L
削ぎ落されたルックスとズドンと落ちた極太シルエットが特徴で、YANUKではそのミニマムな要素とワイドシルエットを独自手法でより大人が着易いアイテムに進化させました。ディテールはよりミニマムなオランダ軍のダブルフェイスカーゴをサンプリングし、ステルス釦使用を加え、削ぎ落しを掛けています。シルエットのベースにはRoomyを使用しつつ、裾にダーツを用いています。この裾ダーツはテーパードを強める事が目的ではなく、まるで4面でボトムスをパターンメイクしたかの様な立体的な形が最大の特徴。これによりゆとりは脇に流れず、全体的に広がる為、見た目にスッキリシャープな印象に仕上がっています。さらに、最近の若年層の穿き方として裾のドロストを絞り上げたスタイルが見られていますが、それを裾ダーツによりコクーン型に仕上げる事で表現しています。
【Fabric/Design】
素材はジャーマンクロスを裏使いする事で、キレイな光沢感と無骨な表情を併せ持つものに。カラーはド定番のオリーブドラブと今のファッションカーゴを象徴するブラックの2色展開となっています。カーゴディテールでワイドシルエットなのに、野暮ったくなく、上品に感じられる秀逸な1本に仕上がっています。












YANUK
KNIT VEST ¥29700
COLOR  GRAY/NAVY
SIZE  M
Fabric/Design】2022年春夏シーズンからシャツアイテムとして展開している和紙糸ですが、今回はニットでも和紙糸アイテムを提案。この和紙糸特有の軽量感や清涼性に代表される超機能性素材をトレンドの透かし編みニットに落とし込みました。今回使用している和紙糸は和紙だけでなく、綿とレーヨンを加え、風合いがさらに向上しており、肌に馴染む優しい肌当たりが特徴です。糸と編みの両方にトレンド要素を詰め込んだので、カラーはより着易いグレーとアイアンネイビーを採用しました。












スポンサーサイト



  1. [ edit ]
  2. 未分類

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY