HIROSHI TSUBOUCHI

こんにちは、本日は新しくお取り扱いすることになりました”HIROSHI TSUBOUCHI”が届きました!!

”HIROSHI TSUBOUCHI”
HIROSHI TSUBOUCHI(ヒロシツボウチ)は2008年にスタートした日本のシューズブランドです。ヒロシツボウチを手掛ける坪内浩さんは、靴の企画からデザイン、バイイングのプロとして多くの実績を残し、日本の靴業界では知らない人はいないと言われる人物で、インポート業界のパイオニア的存在です。

これまでジュン(JUN)やナイキ ジャパン(NIKE JAPAN)、エーグル(AIGLE)、パトリック(PATRICK)」といった有名ブランドの靴を手掛けてきました。HIROSHI TSUBOUCHIというブランド名は「以前から温めていた思いを靴にしたい」という坪内さんの思いが込められています。

それぞれのアイテムは日本生産にこだわって作られています。靴のコンセプトは「クラシックをベースにしながら現代の視点で再構築したスタイル」。コンセプトが表現されている靴は、どれもクラシックなディテールです。

サッカー世界最強スーパースターのクリスティアーノ・ロナウドがとんねるずの食わず嫌い王収録後、木梨さんの靴を見て一目惚れし、「俺のと交換しよう」と言って交換した靴がHIROSHI TSUBOUCHIです。
ウイングチップシューズ ¥27000+税
COLOR WHITE/NAVY/RED
SIZE 6.5 、7、 7.5、 8、8.5、 9
クラッシックなアッパーにスポーティーなソールを融合したハイブリッドシューズ。アッパーにはコシのあるキップレザーを使用することでしっかりとした革靴の仕立て。


IMG_3186.jpg
IMG_3188.jpg
IMG_3191.jpg
IMG_3193.jpg
IMG_3192.jpg


  1. [ edit ]
  2. 入荷情報


プロフィール

SURPLUS

Author:SURPLUS
SURPLUS

ADDRESS: 大分市府内町2-6-15
B・STUDIO 1F

TEL:097-532-3949

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -