ブリーフィング

こんにちは、本日はブリーフィングからの入荷がありました!!

A4 LINER\44000+税
COLOR BLK
BRIEFINGの定番ブリーフケースであるNEO B4 LINERをA4サイズの書類サイズに合わせ、ひとまわり小さく作られた新定番となるブリーフケースです。
サイズ以外の仕様はNEO B4 LINERのままに、フロントのポケットは、マチ付きで収納力があり、中身のオーガナイザーも充実しています。
使う方のビジネススタイルに合わせ、お選びいただく新提案のブリーフケースとなっています。

※バッグ背面にトロリー(キャリーケース)とセットアップするためのバックルが付属しております。
IMG_4736.jpg

IMG_4737.jpg

IMG_4740.jpg

H-22\39000+税
COブリーフィングから初のハードケースシリーズが登場いたします。
外装の素材には、 耐衝撃性 ・ 耐熱性 ・ 難燃性などにおいて高い物性を持ち、 航空機や医療機材にも使われているポリカーボネートを使用。 ブリーフィングのブランドイメージに近い上質なマットブラックにロゴのレッドがワンポイントで映えるシンプルなデザインに仕上げています。 またクラシックなアメリカンプロダクトを彷彿とさせるパネルデザインのリブは強度を高める機能性も兼ね備えており、 内装のベルトやグルーミングラックとしても使える付属アクセサリーなど、 デザインと機能を高いレベルで両立させたブリーフィングらしさが詰まったハードケースです。
また、こちらのモデルにはアメリカ運輸保安局認可の「 TSA ロック (※)」が標準装備されております。( TSA ロックの施錠・開錠キーは付属しておりません。)
IMG_4749.jpg
※こちらの商品は国内線(100席以下も含む)の機内持込対応サイズとなります。
※「 H-22 」3辺(幅 + 高さ + 奥行)の合計 サイズ:99cm
※各航空会社によって規定が異なる場合がございます。詳しくは各航空会社にお問い合わせください。
IMG_4743.jpg

※ TSA ロック
TSA ロックはアメリカ運輸保安局 TSA(Transportation Security Administration)によって認可・容認されたロックとなります。セキュリティチェックが最も厳しいアメリカ(ハワイ・グアムも含む)であっても、鍵をかけたまま航空会社に預けることができるロックとなります。この TSA ロック機構の鍵を採用した商品を製造・販売するためには、 TSA による認可・容認が必要となっております。
IMG_4742.jpg

容量:約 22 L
宿泊日数の目安:1泊程度(衣服の量や渡航先により異なります。一般的な目安としましてご参照ください。)LOR BLK、MIDNIGHT
IMG_4745.jpg

IMG_4744.jpg


MISSION SHOULDER S\14000+税
COLOR BLK
BRIEFINGから新しいライン「QLシリーズ」の登場です。
500デニールのコーデュラナイロンを使用し、「より身近でラフに」都会的でカジュアルなスタイルにもマッチする新シリーズとなっています。
コンパクトなデザインながらA4サイズもピッタリ収納できるショルダーバッグです。
キーリングやポケット等、小物収納もしっかり装備しています。開口部はバックルタイプのフラップ式となっていますので、
荷物の取り出しもスムーズに。長く愛用できるデイリーバックでありオフシーンで荷物が少し多い方にもおススメです。

IMG_4758.jpg

IMG_4761.jpg


NEO S-3 COMMUTER\31000+税
COLOR BLK
軽量さが魅力の500デニールのコーデュラナイロンを使用した BRIEFING の新シリーズ、「 QLシリーズ 」より「 S-3 COMMUTER 」の登場です。

このモデルの特徴でもある軽さとしなやかさを実現させるために、ブリーフィングの定番素材である「1050デニール バリスティックナイロン」ではなく、より軽量なコーデュラナイロン素材を使用しました。バリスティックナイロンにはない明るいカラーバリエーションを採用することにより、見た目にも軽い印象となっています。

更に前回モデルから、チェストストラップを新たに付属し、内側にクッションパッドを内蔵することでより使い勝手良くアップデートしています。
商談時はブリーフケース、手荷物が多いときは斜め掛けショルダーバックに、自転車など両手を使うシーンではバックパックにと、シーンに合わせて3つの使い方が可能。バックパックのハンドルは背面に収納ができるため、荷物が増えた際に取り出してすぐに背負うことができる作りとなってます。

メイン収納は三方開きタイプで、A4サイズの書類の出し入れも楽にできる収納力があります。ポケットも多く小分けに収納出来るため、書類を別々に収納したい方には最適な仕様となっています。どんなスタイルにも合わせられ、BRIEFING ならではの機能もしっかりと盛り込まれた使い勝手の良い 3WAYバッグ となっています。
IMG_4762.jpg

IMG_4787.jpg


IMG_4765.jpg


NEO URBAN BUCKET TALL\19000+税
COLOR BLK、NAVY CAMO

NEO AT PACK\23000+税
COLOR BLK
全体的に丸みをおびた立体的なデザインが特徴のデイパックです。
A4サイズの書類等も難なく収納でき、メインファスナーの開閉範囲が広く荷物の出し入れがしやすい構造となっております。
底マチも広く、荷物が多い方も安心です。BRIEFINGならではの機能はしっかりと盛り込まれており、シーンを選ばず使用可能。
タウンユースからアウトドアシーンに至るまで幅広くご愛用頂けるスタイリッシュなデイパックとなっております。

【QLシリーズ】
軽量さが魅力の500デニールのコーデュラナイロンを使用したBRIEFINGの「QLシリーズ」。
このモデルの特徴でもある軽さとしなやかさを実現させるために、ブリーフィングの定番素材である「1050デニール バリスティックナイロン」ではなく、より軽量なコーデュラナイロン素材を使用しました。バリスティックナイロンにはない明るいカラーバリエーションを採用することにより、見た目にも軽い印象となっています。
IMG_4773.jpg


QL SACOCHE M\8000+税
COLOR BLK、CAMO
日常的な必需品から小さなポーチまで収納できるサコッシュです。キーリングやポケット等、収納力もしっかり装備しています。

サコッシュとは自転車のロードレースで、補給の際に使われる簡易的なポーチのことで、使いやすさも抜群です。旅先での持ち運びやスポーツ等、アウトドアシーンにも重宝します。
IMG_4774.jpg

IMG_4775.jpg


QL SLIDER S\15000+税
COLOR BLK
ブリーフィングのショルダーバッグ、QL スライダー S。
500デニールのコーデュラナイロンを使用したQLシリーズです。
荷室はA4ファイルがぴったり入るサイズ感。
マチも広く、収納力は抜群です。
外側には大きめのファスナー式ポケットがついています。
中にもポケットが2つついているので、スマートフォンやICカードケースの収納に便利です。
ブリーフィングは米国の本物の軍需工場の手により生産される、ミリタリー・スペック(米軍仕様)のバッグです。
ミル・スペックに準拠したへヴィディーティな素材やパーツ、そして機能が、タウンユースに必要な機能とデザインに見事に昇華されています。

IMG_4777.jpg

IMG_4778.jpg


TRANSITION BAG\32000+税
COLOR BLK
このトランジションバッグの最大の特徴は、軽量性と耐久性。素材には、コーデュラナイロンを使用し裏地や芯材はバッククロスを採用しております。

バッグの開発には、トライアスロンを幅広い方に広める活動を行っている「 ATHLONIA 」が携わり、その名の通りトライアスロンに携わる方には実用的な機能が満載な仕様となっています。

バック上部には、メインハンドルがあり背負わなくても持ち運びが可能な構造や、大きな開口部で楽に荷物の出し入れが可能。背中部分はメッシュ加工になっていることで、自転車などでの移動の際も背中に汗などの違和感を抱えることなく使用できます。

容量も 39L とたっぷりな大きさなので、仕事帰りに使用するトレーニングウェアなども入れて出勤もできてしまう優れものです。また、カジュアルにも使用しやすいデザインとなっておりますので普段使いのバッグとしてもオススメのバッグです。
IMG_4780.jpg

IMG_4789.jpg

IMG_4782.jpg


TRANSITION WIRE\30000+税
COLOR BLK
トートバッグタイプのトランジションバッグが初登場。
よりデイリー使いしやすいよう手持ちと斜め掛けの2wayタイプとなり会社帰りのスポーツシーンにもおススメです。
シューズポケットや前面の大きなポケットなど機能面はもちろん、軽量で撥水性のあるコーデュラナイロンに止水ファスナーを採用するなど、タフに使用できるバッグとなっています。
IMG_4783.jpg

IMG_4784.jpg


サマーセールも開催中です!!
sale1.jpg
  1. [ edit ]
  2. 入荷情報


プロフィール

SURPLUS

Author:SURPLUS
SURPLUS

ADDRESS: 大分市府内町2-6-15
B・STUDIO 1F

TEL:097-532-3949

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -